2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/03

気づいたこと

久々に絵を載せよう


四人


構想中の漫画のキャラなんだけど
半分は友人のキャラだったりします

半分は非処女で半分は処女

ただ全員がレズ(バイ含む)




今年の初めとおとといくらいに食中毒にかかりました

初めの方は風邪とあいまって寝込んだのですが
おとといのは若干続いています

それとオナラがすごい出る
昨日から60回以上出てます
ただこれはいつもの直りかけ状態ですので
大丈夫かなと

胃に胃液がたまっている状態になりでとても苦しい
吐いてもすぐたまってしまう・・・


冬になると食中毒にかかる確率が上がってしまうのです
どういうわけか・・・・

冬は食中毒が起こりやすいのはわかりますが



と、思っていたら
気づきました


過去数年の食中毒になった時の奇妙な共通点に・・・・

たしかに前の日に私はそういうことをしている!



それは・・・・

(つづく)

コメント

非公開コメント

食糞はやめておけ!マジで!

ちゃうねん!
なんでワタシを特殊性癖にしようとするんですか「」さんはぁ!
私は2日風呂に入ってない女子中学生の陰毛なみにサワヤカな風が流れている性癖だよ!