2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/10

軽い話

さっきの日記が重かったので
軽い話でも

GL~小悪魔達の誘惑~
後半の感想

第三話
音楽室のラブレッスン

話的には一番出来がいいと思う
キスシーンがねっとりしていかにも百合っぽい

服のシュルシュルという音がエロくて良し

第四話
制服の中の恋事情

男らしい女の子と女の子っぽい女の子の百合話
設定的には好みだが・・・

いかんせん演技がわざとらしすぎてムリがある
あとは女の子っぽい娘が・・
そのなんだ・・
・・・あまりフェイスが女の子っぽくないというか・・・
(すごい柔らかい表現)

あとブルマ!
これはいかん!
まるでリアルティが無くなってる!

ブルマは好きだけど
こういう話に持ってこられると正直冷める

今から9年前の傑作アニメ「学校の怪談」でブルマ履いてたけど
当時でもねーよー!と思った
ただ怪談の方は舞台が地方だったからかろうじて許せた

その女の子の全身図と相まって企画物のAV臭しかしない・・・


4話入って約4000円でしたが・・・
うーん・・・まぁまぁ楽しめたかな・・・

百合好きの友人が見てたら
お貸しします、声かけてください

・・・ぶっちゃけあげてもいいです


現在やってるゲーム(同時進行)

モンハンP2G
モンハン3
ラブプラス
ドリームクラブ
バイオショック

今週末はこれにポケモンが加わるという・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

学校の怪談DS

学校の怪談DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「学校の怪談DS」へ!