2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/09

死ぬかと思いました

まずは拍手コメントから!!


>毛


おお!陰毛信者がまた一人!
もう日本は半数くらいは陰毛信者と見たね!



風邪の菌がヘンなとこに入ったモンで
二日間寝込みました

本気で生命の危機を感じましたがかろうじて生きてます
夢であまり見てないのにけいおん!の夢ばかり見ました

おかげで仮面ライダーWの一話を見逃しました・・・
のでヒロインの女性の例の噂しか話題に付いていけません

しかしなんだね、その女性の主演の第一話放送日にそういう噂が流れ始めるなんて
タイミング的にいやらしいというか

例えるなら
数年間立場的に敵わなかったけど
相手がお店を開いたと聞いてここぞとばかりに悪い噂を流しまくるような
・・・それはそれで問題あるが・・・・

話はライダーの女性から離れるけど

しかし、しかしだ
相手が過去に自分に対しかなり酷い仕打ちをしてたとかだったらどうなるだろう
それは正当な復讐になる?

さんざん酷いことをしておいて自身の立場が不利になったら
「そういうことはいけないよ」って言うのもなぁ

そういう人間は嫌いです・・・

前にもちょっと書いたけど
他人がミスった時は「謝罪」を要求したのに
自分がミスったらそのことを無かったことにして謝罪を誤魔化す人間同様

自分が酷いことをされていた時、その人に「そういうことはいけないよ」って言ったら
相手はどうしてた?
おそらく一笑ですましてたと思う

話はさらに飛躍するが

思うんですけど
悪人の定義というか考え方が知りたい

例えば自分が悪いことしたら「自分に返ってくる」ってのが普通の考え方
でも悪人はそういう考え方は無いよね

「あいつはこちらに酷いことをしたし迷惑をかけた。だから仲間はずれにしてもおk」
これは解る
肯定してるワケじゃない
「理解できる」という意

でも純粋な悪人が悪いことをする時
自分に返ってくる因果応報みたいな考え方は無いの?

ほんとうにどう考えてるんだろうか
純粋に知りたい

憎しみを憎しみで返すのは愚か者のすることだと言うが
この言葉を考えたのは聖人?

それともどこかの大悪党?



最近身近で「ゴネ得」してる人がいて
そんなことを考えてた

コメント

非公開コメント