2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/02

終わった・・・・

仮面ライダーディケイドの響鬼編・・・
・・・・よかった・・・
正直ディケイドの設定はよくわかんないけど

これだよ!
これが見たかったんだ!!

ラストのセッションは・・
4年前なるであろうラストだったと思います

響鬼さんが細川さんでないのがちと残念だったけど
ディビット氏の響鬼さんも味があってよかった

これで自分の中で仮面ライダー響鬼はやっと最終回を迎えることが出来ました




そして喰零ーzeroーもDVDも最終巻

黄泉おねえちゃんとのラストバトルはもうちょっと長くてもよかったかなー
神楽の最後の八つ当たり(笑)はよかった
とても中学生ぽい

一番ショックだったのが桐ちゃん・・・・
生きてたのは嬉しいけど
あれ?黄泉お姉ちゃん殺したとか言ってなかった?

とにかく面白かった!
燃えと百合満載で

・・・・黄泉お姉ちゃんと神楽って風呂でお互いの陰毛さわってるくらいしてるよね?
キスも日常茶飯事にしてたし


孤独のグルメがドラマCD化ですと!
ゴローちゃん役は小山力也さんですと!!

・・・・・・・・・ちょっとイメージに合わないかなぁ・・・・
勿論小山力也さんを否定してるわけじゃないですよ
ただもうちょっとなんというかこう・・・

しかしコンビニと焼き肉の話が無いのが納得いかない

コメント

非公開コメント

トラックバック

ディケイド ベルト

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer. 日曜日にゆっくりと寝ていたせいで見ることが出来なかった仮面ライダーディケイドを今日になって見たのですが。 全員でセッション音撃とかかっこよすぎだろ!! まさか本編放送時にも実現しなかった全員での大...