2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/06

どん!

メタルギアの新作が発表されましたねー
プレステ3持ってないので4は未プレイですが
今度のはPSPとXBOX360なんでできるぞー!

そのころには3も買ってると思うけど・・・

無限航路は来週なんだけど
海外ソフトのプロトタイプってのが気になるので
多分こっちを購入します

私生活でいろいろあった
で、不眠症になる
2時間起きて30分寝て3時間起きて2時間寝るとか
繰り返して体を壊した

だれか慰めてください


こういう娘と暗闇で寝るとおっぱいとお腹の区別が付かない

どんかわいいよどん
でも風越で一番好きなのは池田ァ!

コメント

非公開コメント