2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/10

ゲーム日記

ガンダムハンマー振り回すWiiのゲームがなんかツボに入って
3時間やったら次の日筋肉痛になった
ゲームは一日5時間以内!

ガンダムつながりで放置してたオペレーショントロイもプレイ
以前やったときとはモニター違うから綺麗だな・・・
真横に敵が居てもまるで気付かない連邦の兵士をサクサク殺しながら先へと進む
ふと真横でどでかい轟音が

ザクだっ!

でけえええ!!!
これはオペトロでした味わえない醍醐味ですねー
以前はモビルスーツが出る所までプレイしてなかったのでちょっと感動

連邦はまだモビルスーツ作ってないのでザクはすごい頼もしい
しかしこのゲームは本当にいろいろなとこがおしい
もうちょっと作り込んでくれれば一生遊べるゲームになったのにな・・・

戦車の操作は極悪
なにあれ

で、モンハン
G級に入ってとりあえず友人に手伝って貰って
ギザミX装備がもうちょっとでそろう
あと一匹マボロシチョウ揃えば初めてのG級武器がパワーアップできるんだ・・

でまあ、いつもの寄り道
ランスがちょっと面白くて適当に火ランス作って下級フルフルで訓練
ランスだとフルフル楽だわー

コメント

非公開コメント