2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/01

うわあああああああ

淡路町の道路挟んで北側にオシャレビルが建つらしい・・・

淡路画廊から公園あたりまでが区画整理で消えるとな・・・
南側はかの仮面ライダー響鬼の舞台となったたちばなや
古い町並みもあるのでそういうのは大丈夫だと思うが
まさか北側が丸ごと消えるなんて・・・

数年暮らしたことがあるので寂しいかぎりだちくしょう

探偵物語の聖地も淡路町だったけど
もう跡形も無し
寂しいもんだね



ボトムスを買う
裾直しを頼んで計って貰った
買おうとしたらそのボトムスがヘンな折れ方をしてた
同じものと変えてもらう
裾直しやり直した方がいいのかな?
そのままでいいと
頼んでやって貰って今日履いた

裾がまるで短くて履けない

二度とサ○ゼンじゃ買い物しないことを約束しよう

どーすんだよまじこれ・・・
友人の女子高生には「靴下がチラチラ見えてマジむかつく」言われるわ散々
腰の位置下げたりブーツで誤魔化すくらいしかないのかのう

比較的安物(でも4000円)だからいいけど
次にねらってるEDWIN50シリーズでやられたらまじ暴れちゃう



今日ひさびさアキバ行ってお買い物

ノーモアヒーローズ(ういー)
魁!男塾(実写)DVD

コメント

非公開コメント