2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/02

あけましておめでとう!

でもって冬コミに来てくださった方、ありがとうございました!
おかげさまで完売しましたー!

本当に感謝感激です!

次回もご期待に沿えるようにがんばりたいと思います

製作時間は3日ほど・・・
今度(こそ)はもうちょっと余裕見て原稿書きたい


しかし後半はかなりバテて大変でした

気分よかったのに「すごくやなこと」がひとつあり
気分を害された出来事もあり多少興ざめ・・・な以外は楽しめたコミケでした

とはいえ体調もあまり良くなく
顔色がドス黒いといわれり
今かかってる病気を一部の友人にカミングアウトしたりした

ちょっと早めに会場でて
3時には帰りの電車乗って帰りました

というわけで寝ておきたら年越してた・・・




最後にもう一度
コミケにきて下さった方、本当にありがとう!
あなたたちのおかげで私の寿命は多少延びます!




善人でいることに限界を感じるこの頃
恩を仇で返すくらいの度胸を持ち合わせてないと幸せはつかめないんだね・・・

コメント

非公開コメント