2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/10

不眠症

眠れない・・・

学園祭は本出したいケド
体調的に薄い本になりそうです

日曜はサンクリか
行きたい

今年初めて会う方とかもいるし
みんな大きくなって自分が行っても迷惑だろうし
さてどうするか

ヒマではないんだが
はじめから行くとしたらほとんど1年ぶりだな
前回は挨拶程度ちょこっと行っただけだし

例の件で相当サンクリの印象悪くなった
特に被害者に告知せず開催したあたりが

気分転換で始めた戦国BASARA(1)がすごいい面白い!
説明書見ないでやってもサクサク進める

1やってギャグがたくさんだけど2以降はシリアスになると聞いた
残念・・・

コメント

非公開コメント

あちらで会い損ねたのと中々新記事立たないのでこちらで
遅ればせながら学園祭お疲れ様でした
せいりゅうさん本今回もご馳走様でした
年上の女性を精神的に蹂躙するプレイ…でも愛はしっかりある
こういうお話って中々ないのですごく嬉しいです
あと生原稿もありがとうございました
やはり紙の明るさや色合いがあるとより毛が引き立ちますね
デジタルに取り込んだあともに背景の質感を整えてみてはどうでしょうか
長くなりましたが来年もあることを祈りつつ虹裏でお会いしましょう

お返事(すごい)送れて誠に申し訳ありませんorz

学園祭はお疲れ様でした!
生原稿・・ということは現場で買ってくれたのでしょうか?
ありがとうございます!
生原稿は何でした?

年上女性エロ漫画は大好物なので気合入れて描きましたよ

背景の質感・・・
ううん、やはり取り込んでちょっと濃くして(陰毛ではありません)
そのままってのはあれなんでいろいろ反省します
アドバイスありがとうございます!
また虹裏や学園祭でお会いできるのを楽しみにしております!