2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/28

ふたば学園祭

まずはコメントお返しからッ!

>がくえんさいはどうでしたか?もじゃもじゃでボーボーだったんだろうなぁ…。
>行ってみたいけど、遠すぎて行けないでs
学園祭はまさに陰毛パラダイスで陰毛祭ということばがピッタリでした!
20%うそ!
学園祭はなんで東京でしかやらないのでしょうかね?
ほか地域でもすればいいのに・・・
でもそうすると私が行けない・・・


学園祭報告!!!

遅いよ!
ごめんなさい・・もう1月近くか・・・


皆様ありがとうございました!
おかげさまで完売いたしました!
ああ、良かった・・・

今回はせいりゅうさん本だったんですが
2年前の本がちょっと納得いかなかったのでもう一回せいりゅうさんには脱いでいただきました

といってもリメイクではなく
完全に別のお話です

「コスプレ物で制服を脱がすな」とか貴重な意見もいただき
参考にさせていただきます

あとは筋肉先生のご協力により
陰毛Tシャツも販売させていただきました
ありがとう先生ー

中には着てくださった方もいて感謝感激です!
自分がサークルを留守にしていたのが悔やまれる・・

陰毛Tはまだ若干あるので
後日委託かうちで販売します

最後に本当に来てくださった方
本を買って下さった方
鼻フック講座して下さったGEHIN様
本当にありがとう!

まだ少し生きていけそうです!



さて、ちょっとお知らせですが

私、手術をすることになりました

命に関わる手術ではありませんが
・・・

別の件の入院はなんとか回避できそうですが
ちょっとヤバそうなので決断しました

日付はまだ先になるかと思いますが
決まり次第こちらでお知らせします

コメント

非公開コメント

そうだね包茎手術は大切だよね
奇チというくらいだからついでに改造してもらうんだよ

まー心配ないというから心配しないよ
落ち着いたらまた虹裏に着てなー

>そうだね包茎手術は大切だよね
ほほほほほ包茎ちゃうわ!

剛毛女子ちう学生と自由にエチできる体にだったら喜んで手術しちゃうんですが

>落ち着いたらまた虹裏に着てなー
ありがとー!
ちょくちょく絵も描いてあげまする!