2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/01

サンクリおわた

サンクリに来て下さったカタありがとうございました!

まぁ・・・あまり売れませんでしたが・・・orz

とりあえずちょっとは売れたのでよかった
おまけ本でも作ろうとしましたが金曜から
今日まで調子が悪かったので無理できませんでした・・・ウウッ


ちょっと確認して起きたいのですが
私、パスワードを忘れてしまいmixiには
おととしの12月17日以来入ってません
前にも書きましたがちょっと誤解を受けてたので確認を意味を込めて

夏は「陰毛百合~密~」になる予定

そのほかにもいろいろがんばらないと・・・・


子作りしようか

画像は一度聞いただけでとりこになった
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
18禁を書きたくなったがいいんだろうか

コメント

非公開コメント