2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/03

モンハンP3!!!!!

発売しましたねー

私は予約してたので普通に買えましたが


友人の女性がいきなり「私もやりたい!」とおっしゃいまして
さぁ大変

発売日夕方に言われましても!!
しかしここはオタクの腕の見せ所!
探してやろうじゃないの!!

「赤と黒のPSPも欲しい!」
それ無理!

でもなんとかがんばる!アキバにGO!

PSPは奇跡的に確保出来ましたが(ラスト1台)
モンハンは無理・・・・

尋常じゃないぐらいの壊滅レベル

メールで友人に情報をつのる
すると
「あーヨドの予約券余ってるけどいる?」
いります!

電車移動して券もらってなんとかヨドでゲット!!
うひょー!一緒にモンハンできるねー!


・・・あメールだ

違う女性「モンハンどっかにない?探して!」

その後、アキバ上野錦糸町新宿池袋その他ほとんどの店に移動&電話
店員さんの疲れ切った声で「もう完売していまいましたー・・・」を
何度聞いたか・・・・お疲れさまです

なんとか今日予約すれば明日分を回して明日買えるって店を探して予約・・・
そして手に入れたそうな
よかた

めちゃ疲れたー・・・
お外をこんなにかけずり回ったのは久々だから気持ちよかった

で、疲れて全然やってません
キャラ決めるのに1時間くらいかかりました・・・

コメント

非公開コメント