2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/02

精密検査


あまりに具合が悪いので
とーとー病院に行きました(というか行かされました)
結果はまだわかりませんが・・・何もなければいいですねー(他人事)



最近のお楽しみは

のシリーズを見ることです
これは今現在の最新話
興味がおありでしたら
はじめからどうぞ!
しかも2Gの!









んで続き


いかされた。
蝉の声と彼の声を聞きながら・・・私は息子の友達に・・・いかされた・・・
同時に彼も精をたっぷりと私の中に注ぎ込んだ

何年ぶりかの貫かれた絶頂を味わっているとすぐに若い彼がまだ足りないのか私をさらに求めてきた

私も足らない・・・・だから許した
貪った

その後・・・・お互い体が動かなくなるまで求め合った

「はあっ・・・はあっ・・・はあっ・・・・」
「はああっ・・・・」

チリーン・・・・・
静かに風が私達を包む
ふと表を見るとすでに太陽が傾きかけていた

・・・もう何回したんだろう・・・・さんざん若い欲望に弄ばれた私の体・・・
最近意識してなかったけど・・・・満足した女の体になっている

彼は何十回目の精を放った後の余韻に浸っている

もう家に来たときの幼い子供じゃない・・・・
私の・・・・・・・・

「おばさん・・・・したい・・・・まだ・・・したいよう・・・気持ちよく・・・・」
彼はまだ足りないらしく、体をすり寄せてくる
ちょっと前まで自分の一部が埋もれてた部分に思いを馳せながら

そうよ・・・・まだよ・・・・
「いいわよ・・・そうだ・・・秘密を守れる男の子だったらいいわよ・・・・連れてきなさい」
「え・・・・う~ん・・・・じゃあさあ・・・・」



おしまい


うん・・・
やっぱりエロってのは勢いだと思うのよ
やりてえええ!!!って言う

コメント

非公開コメント