2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/02

四月

3月はいろいろあって大変でした
また新たな気持でスタート・・・しないとやってられんわ!


いいことでも書こう

ふたば学園祭出ます
スケジュール的に非常に厳しいですがどうなるかわかりません、まだ

PSP買いました
前のが壊れて新しいの買いました
いちおう言い訳としては
いざというときにライト代わりになるし・・
モンハンはもうコミュツールだし・・・・
おかげで今月カツカツ


見たいと言われたので「トリコ」を買ってきた
薦められたらしい

私は作者がうらやまsもとい悪いことをした方なので
さらに絵的にあまり好みの絵柄でもなく
氏の作品は一度も読んでませんでした

すげえ面白い

すいません、食わず嫌いでした
キャラが皆魅力的ですごい
先を読ませる展開、謎、フルコース集めなど考えられてる
ハンター漫画と料理漫画、ありきたりな二つを足すと
今までに見たことの無い漫画が生まれた

こんなに面白いとは思いませんでした
今3巻まで読みましたが、明日続きを買ってきたいです











そして迎える大ピンチ

あーあーあーあー
どうしよー

コメント

非公開コメント