2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/03

ないしょの小話

コミケに落ちたショック+aのいろいろで落ち込んでます
どうも奇チです

それはそれとして某所からちいとCGを頼まれ書いてます
あくまで自分視点(他の方々からみるとたいしたことないですが)で一番手間をかけたイラストかもしれません

しかしいろいろ問題がありましてここではちょっと発表できない・・すいません
が、書いてるといろいろ勉強になって楽しい

まだカラーイラストは慣れてないのでなかなか面白い


前にも書きましたがコミケに落ちました
本当に久々です
今のサークル名になって初めてだと思います・・・
コピー本だけだったのがまずかったか?関係あるのかな?

だけどオフセで新刊を出さないと新刊扱いされないとなるとちょっとそれは違うのでは?
とか思います

コピー本だって立派な同人誌だ!

と声を大にして言いたい

コミケに本は出せそうにありませんが一応行ってみようとは思います

コメント

非公開コメント