2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/29

修整

昨日の日記を読んで友人が
「他人の箸つけたもの70円でもいらない」言われた

すまん説明の仕方悪かった


デミたまハンバーグ定食などのご飯分離タイプの注文と思ってお客さんの前に
「先ライス失礼しまーす!」とライスを置く
お客が「俺牛めしなんすけど・・・・」と言うと
「あ・・失礼しましたー!」とそのまま店員さんがゴミ箱へライスをどーん!!

つまりお客は一度もライスに箸を付けてない!
これはもったいないだろう!
いや私が貧乏性なだけか!?

意見を聞きたい!!


ちなみにめしばな刑事タチバナにてあった「ライス150円みそ汁付き」は


事実だ!


ただし

ライスのみ頼む人は見たことがない
とは元松屋のバイトさん談

多くは
デミたま、しょうが焼き定食などの
ご飯分離タイプの食事でご飯が足りなかった時に頼むのがスタンダード・・・とのこと

勿論ご飯のみ注文もルールの範囲内ではあるが

タチバナ刑事のように金が無い状態でやむなく深夜に注文は構わないが
昼間の戦争のごとく忙しい時間帯に
やったらあまりいい顔はされないだろう・・・・と聞きました

奥が深いぜ松屋!


(この離し、前に書いた気がするが確認する気力無い)


今日はヘッドホンとこらーっ!先生のエロマンガを買いに行きたいけど
この雪・・・
どうにかならないか


膣屁

セックス後にまんこから垂れながれてくる雄液と響き渡るちぺ

コメント

非公開コメント