2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/02

落ち込んだりなんかしたけれど
わたしは元気です

とは言えない・・・
具合がまた悪くなって
いろいろ滞った

とは言え
絵に関しては例のショックがありあまり書けなかった・・

励ましてくれたり
いろいろアドバイスをしてくださる「」っ毛ーもいて
感謝の言葉も無いです
ありがとう


今日は即売会参加だったんですが
ジャンルに相当するものが用意できなかったりで
あんま売れなかった・・・

ただチラシはかなりの方に持っていかれた

(下に続くよ)

はんなさーん


で、↑その表紙


この一年で多少は成長できた・・か?
なんせ本格的カラーに書き始めたのここ2年くらいだから・・・



他にも
一生のうち一度あるかないかの経験もして
(知っている方がいても書かないでね)
社会勉強にはなりました

でも疲れた



本日はゆっくり休んで
明日からまたがんばりまする

コメント

非公開コメント