2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/07

あまりに酷すぎる

もうガマン出来ないからハッキリ言う

日本人マスクしすぎ!!!!


勿論風邪引いてる人とか
風邪予防とか
花粉症の人とかはしょうがないにしても

日本人はあんなに花粉症の人がいるの??ねえ

本当にそれだけなの?

じゃあさ、
マスクが透明になっても当然するんだよね?

かなり前に電話BOXは中が見えなかったらしい
いろいろ悪いことに利用できちゃうからなんだそーだ

仮にマスクが透明になったら
どれくらいの人が「無駄」とわかってするのやめちゃうだろうね?
ちょっと見物だよね

ていうかその「無駄」って何が「無駄」なんだろーね?

とりあえず窃盗犯とか犯罪者にはいい時代になったもんだ
マスクとニット帽すれば顔の8割は隠れる

4、5年前は不審者だったけど今じゃ誰もとがめない
でもまぁノーリスクではないんだなー

マスクした人は窃盗が多い所では無条件でマークされるらしい(聞いた話だけど)
「何もしないのにひどい!」というなかれ

窃盗実行犯にはそうやって顔を隠す人間が多い


マスクで「顔を隠す」ことにはそういう
「リスク」が付いてるということを理解するべきです

コメント

非公開コメント

お前だってイベントでグラサンとかしてんじゃん

どなた!?
知人さん?

じゃあ今度のイベントはグラサンとマスクで行ってもいいのか!?