2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/04

ありがとうそのにー

某所でもどちゃん本野感想を書いてくださった
「」っ毛ーありがとうございます!

すごい嬉しいです



そう言えばもう学園祭から1ヶ月か・・・





あとがきにも書きましたが
ちょっとだけ裏話を

今回のもどちゃん本なんですが24pを16pにしたので
やはり展開が早いというか

あとちょっと読み直してるとおかしい部分がありましたが
かなり無理なスケジュールだったのでおかしいままです
すいません

でもかなり全力出しました


あとがきにも書きましたが
楽なのはデジタルだけど
まだ楽しいのはアナログですね・・

デジタルも楽しいけどまだなれて無くて・・・・


とくにペン入れは過去最高に楽しくて
後半のズコバコシーン
その中でも14p目は本当にエンドルフィンがドバドバ出てた感覚で
書いてる最中は呼吸も忘れるくらいでした
良い意味でエロ怨念籠もっています

原画を持っている方はご注意を!





あと今日のスマプリ



ちょっと泣いちゃった( ;∀;)

コメント

非公開コメント