2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/03

ありがとうございますッ!

学園祭に来て下さった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで完売しました!

気が抜けちゃったのか次の日から寝込んだけどね!

いろいろな方にもお会いでき、本当に楽しかったです
飲み会の時ちょっとカン極まって泣いちゃったけど

ご挨拶に来て下さったのに誰だか気づかずに反応できず後から気づいて
会いに行ったGEHIN様(いいんだろうか、この名で)

トンでもなく紳士な80さん(桑田様の漫画のように握手をしていただいた)

漫画で私をネタにして下さった桑田様
「奇」入りのネクタイはいいなぁ・・・

愚痴を聞いてくださったゆり姉さん、ねぎちょさん
結婚してくれ!

モンハンで遊んでくれたディープバレーさん
アゴスおもしろいよねー
でもチャンポンはかんべんな!

古参友人ロゴ制作の蓮村君
いつもごめんね、幸せ願ってるよ

わざわざ来てくれたキミツさん

いろいろ気遣ってくれたひねさん
うん、かわいかった

田中さんを良く書いてくれる禁酒さん
今回は裏表紙のがいいな!

飲み会で下ネタトークを聞いてくれた方々

本を買ってくれたり原画を貰ってくれた「」っちー

みんなありがとう
本当に感謝してます


ちょっと人生苦しくて
多分これからももっと苦しいと思うけど

負けないようにがんばります!

コメント

非公開コメント