2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/01

初めて会う方に言いたいけど言えなくて
でも知って欲しい事実として
「私はあなたが出会った人間の中でもベスト3に入るくらい雑な人間です」
なんか今日自覚したんぬ

エヴァンゲリヲンの映画を見に行きたいけど
2時間トイレにいけないのは超キツい
ここ半年くらい下痢がひどくて・・・
それを差し引いても最近体調悪い
寝ゲロも昨日吐いたよ!
あれ本当に死にそうになるね
笑えるー

モンハン
G2になりましたが
のーーーんびりと上位やG1をしております
急ぐ旅でもないしね・・・
ランスをちくちく練習中

XBOX360のバーンアウトパラダイスが面白い

コメント

非公開コメント