2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/27

夏期講習

今日は体調悪かったけど一駅分くらいは歩いた
少し疲れるくらいまで歩けたよかった
たまには運動しないとね
ただムリしたのか左手が痺れてる

アキバで友人と会う
友人はその前にガンダム見に行ったけど
そこまで体力は無い・・・

そこで病気をカミングアウト
負けませんよ、多分
・・・・しかし生きるって辛いですね


昼間の好きだったアニメキャラスレで

「暑い日が続くけど身体は大事にね」

「奇チの人が体調崩してるってブログで読んでさ
心配だけどスレ立ててくれて嬉しいぞ俺」

と書き込みがあって涙ぐむくらい嬉しかった
ここでお礼を言わせていただきます
本当にありがとう



そろそろ夏ですので
陰毛の季節です
日本の夏、陰毛の夏
女子ちう学生の股間がもっさもさする季節!
陰毛をもっと知って貰おうと去年冬に出した陰毛辞典を公開させていただきます

http://www1.odn.ne.jp/~cep89260/kaki.htm

しっかり覚えて良き陰毛ライフを!

コメント

非公開コメント