2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/02

モンハン3

が、届きました
友人が攻略本くれた
ゲームと一緒に攻略本はやっぱわくわくするね

夏の準備の為あまり出来ませんがヒマ見つけてプレイしたいです

ただ夏は再販だけになりそうな予感で新刊は・・・
やはり立ってるだけで立ちくらみしてる状態なんで・・・
体調は悪くなるばかり
前日トイレ11回目
新刊無しはつらいなぁ、なんとかしたい

ウサビッチの3期まで見ました
1期は神作
2期は面白い
3期は普通・・・かな

1期は毎日一回は通して見てます
画面的には2期3期のが派手なんだけど
1期はとにかくセンスがいい

プーチンが大好き
理由はなんとなく自分に似ているからと気付きました

2期は面白いが
なんか印象にあまり残らない
プーチンの高速車組み立てはすごかった

3期はケンカ三昧、ロボ登場とか続編モノの悪い癖が出てしまった感じ

4期はあるのかな・・・
一応3期で物語は完結してるのでどうなんだろう

意外とウサビッチは女性に人気あるのね
擬人化が多いな

コメント

非公開コメント

本格療養をしては

>前日トイレ11回目
奇チ倒れちゃうよ奇チ。

はじめまして。余りにも体調が気になるので書き込みました。

余り無理するとのっぴきならない自体にも発展するので無理はしないほうが良いですよ。
明日の為に、医者にかかって療養することをお勧めします。。

>モンハン3
うちも届きました。

ジャギィが沸きすぎる…。シリーズ経験者ならまだしも、
初ボス戦でアレでは初心者にはつらい内容なのではないだろうか。

No title

>奇チ倒れちゃうよ奇チ。
>はじめまして。余りにも体調が気になるので書き込みました。
>余り無理するとのっぴきならない自体にも発展するので無理はしないほうが良いですよ。
>明日の為に、医者にかかって療養することをお勧めします。。

心配おかけしてすいません・・・
今日は8回くらいです

酷かった時は医者に行く気力も無かったのですが(というより動けない)
最近は落ち着いて来たので医者に行こうと思います

心配してくれてありがとうございます!


>うちも届きました。
>ジャギィが沸きすぎる…。シリーズ経験者ならまだしも、
>初ボス戦でアレでは初心者にはつらい内容なのではないだろうか。

私もちくちくプレイしてますがたしかに沸きすぎますね
ジャギィがわんさか居るところはしつこいわ沸くわでムズイです

初ボス?ドスジャギィかしら?
そこまでまだ行ってないのですがそんなに強いのですか・・・
比較的ヌルいP2Gから入った身としては・・・