2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/16

22年目の復讐と6年前の過ち

一人でアカムトルム倒したぞ~!
初戦闘った時はボロボロに負けたけど・・・
2、3回闘ううちに

こいつよく見ると・・・

弱点があるぞッ!
それにムカついてきたッ!

なんでG級ハンターの俺がこんなスキだらけで
図体のでかいだけの奴に怯えなきゃあならないんだ?

逆じゃあないのか?

自分のような気配りができない者の所にG級ハンターが来て怯えるのはそっちだろう!?

「G級ハンターの相手をするよりは
数年前に仲違いした友人の情報を集めて双方なにかしようとも思ってないのに
人間関係を引っかき回し争わせ安全な所でゆっくり鑑賞し
自分の幸せで平和な立場を再確認して優越感に浸るクズ野郎の相手をしてる方がまだましだ」
と思うのはそっちなんじゃあないかッ!?

という意気込みでがんばりました

普通のハンターさんに言わせるとアカムはすごい簡単らしいですが
私は苦戦したなぁ
でも自分にとっては大きな一歩だ

倒したのが集会所アカムなんだけど
村クエアカムもいて
どーやらそいつを倒すと一応のエンディングらしいですね

さあ次は一人でヤマツカミだー

トライの方もしこしこやってます

友人がネットでやってて人手が足りないので手伝ってくれと言われたので
初めてWiiをネットに繋げようと思います

某サイトで紹介されてたニコニコ動画「してくべ」シリーズを見ました
すごい面白かった!
手の込みようとかメジャー度とかは今のままがいいな
深夜番組がゴールデンになったらダメになるみたいにならないでほしい

コメント

非公開コメント