2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/19

ドラクエ9その4

現在44時間プレイ

ラスボスとついに対決!
あとの展開は一言で言うと「ですよねー」

なんとなくそんな予感はしたけどやはりそうか
ネタバレになるからあまり多くは語らない

あとね敵のラリホーでよくこちらは眠らされます(怒)
こっちのラリホーでモンスターは全然眠らないのに!!
これはいやだなー
大げさだけど20匹の敵にラリったら1匹くらいしか寝てくれないけど
あっちが2回ラリったら8回中6回眠りました
(四人パーティ×ラリ2回)

しかも頭の悪そうなカニのモンスターに!
これが魔術師タイプの頭の良さそうなのだったらまぁ解るが
カニだよカニ!
まずくなれば喰われないのに手に鋏を持つことに進化を使った馬鹿な生き物ですよ!

有利にしろとは言わない
ただ互角くらいにはしてほしい



咲の全国大会編て
長野だけでもあれだけ個性的なのがいるんだから
もう「ビック錠化」しかないよね

コメント

非公開コメント