2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/20

ドラクエクリア!

クリアしたぞー!

50時間かかった
レベルは
戦士44武闘家45僧侶44魔法使い44

後半とにかくザラキがラリホー以上に効かなくてまいった
20回くらい唱えたけど・・・・モンスターの数で言うと50くらい?
1回か2回しか効かなかった
そして前回も書いたけど逃げられない

後半になって一回目で逃げられたのはほとんどありません
というか無い
一回くらいあったかな?
というかそんなレベル
次回作はこのへんをちょっと考慮して欲しい

とりあえずまだ先はあるだろうけど
クリア時点の評価としては・・・・
・・・・・80点くらい
上記のようにプレイヤーにとことん不利な点はマイナス

・・・・とりあえずは普通の生活に戻れます
と思ったらコミケまで4週間切ってるし!

カラダの調子も普通になってきたしバリバリ書きますよ!
ネタは出来てるし!

何の本かはまだ秘密
落ちたとき恥ずかしいし!

でもヒントはこの本文にあるし!
バリバリあるし!

でもそのキャラの本じゃないし!

ふふふ燃えてきたじぇ

コメント

非公開コメント